広島県廿日市吉和のフェス / Satonone’23(10/14)

Satonone’23って?

広島県廿日市市吉和地区の大自然を舞台にした手作りの小さなフェスティバル。
2020年初開催、本年より『めがひらスキー場』へ会場を移しての開催。
広島を拠点に活動するアーティストを中心に県外アーティストも迎え、
広島で展開する飲食店によるフードトラックや、家族で楽しめるコンテンツをお届けします。
会場はスキー場ではありますが、ウッドワン美術館や温泉宿泊施設なども併設されています。
初秋の吉和地域にまた来たいと思ってもらえるようなフェスティバルになるよう
開催当日までスタッフ一同がんばります。
特設ページより引用)

開催日時:10月14日(土)10時〜18時
会場:広島県廿日市市吉和めがひらスキー場内
出演:D.W.ニコルズ / みっちー ex.シンガロンパレード / ペロペロしてやりたいわズ。 / MouthPeace / ヤルキスト
*出演陣は追加公開があります!
料金:前売り3800円 / 学割2000円 高校生1000円

ヤルキストはみるきー&KARITONの2MCスタイルで参加予定!
吉和の自然、開放的な空間だからこそ、より楽しめる曲を準備してお待ちしています!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!ファイヤー!
  • URLをコピーしました!