ひろしまニューエッセンス vol.3(10/26)

ひろしまニューエッセンスとは?

ここに行けば
「ひろしまの新しい風を感じる」
そんな場所があればいいなーってことで誕生した

Tom・マツバラ×みるきーの共同Presentsイベント!

始まったきっかけ

コロナ禍のど真ん中
セカクラで悩み相談に乗ってもらって

自分は曲作れるけどうまく歌えない
長い目で見てもっと自分の幅を広げたい

そこで紹介してもらったのがTomくん
「一緒に曲を作ろ〜!
せっかくなら生で披露したいねー!」と
イベントをさせてもらえることに🙌

初回の話

初回はこのメンツが
Tomくんとセカクラさんのご縁で
集まってくださいました!

それぞれにシーンがあって
同じ広島でこんな幅広く音楽があるんだなーとわくわくしました

あれからもう1年たってるんだなー!

第2回目

2回目も
ほんっとに新しい風吹きまくってました

みーんなめちゃくちゃかっこよかった!!

新しい風っていうのは
額面通りの新人っていう意味じゃない
その道を走ってる
まだ知らない人に出会うことなのかー
て思いました!

そして今回


始まりは自分のため
自分の幅を広げたかった

でも、今は
このイベントの面白さが広がって
広島の人たちのスケジュール帳が
わくわくでいっぱいになれば嬉しい!!!
うぎゃー!!

ということで!

26日木曜日、夜19時から
広島市中区セカクラでお待ちしてます♪!

ひろしまニューエッセンス vol.3
日時:10月26日(木)Start-19:00
(みるきー出演は21時30分ごろ予定)
料金:前売り1000円(+1Drink600円)

会場:広島セカンドクラッチ(広島市中区堀川町4-20-4F)

最後に

まずはこのイベントのこと
知ってほしいです🤝

今回だけ、お試しで
チケットが1000円(+1Drink)です

お得に楽しめて、きっといい出会いがあるから
みんなで広島の音楽、盛り上げていきましょう🤘🔥

会場でお待ちしてます!!

チケットご予約

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!ファイヤー!
  • URLをコピーしました!