新曲のMV撮影に行きました

ヤルキスト新曲MV撮影

ヤルキストの新曲タイトルは「King Tone」に決まりました!

キングトーンじゃなくて、キントーンです。笑

信じたもののみ乗れる雲、筋斗雲をテーマに作りました。


さっそくミュージックビデオ撮影へ!

DJタカPは後日参加ということで、今回は秋をぎりぎり感じながら

ちょびっとエモい場所や、開放感あふれる場所で撮影。

撮影スタッフはいつもお馴染みのoneoneさん!

がっつりMVを一緒に作ってもらうのはサンキューぶり!

なんと、8年ぶりになります。

8年前に撮ってもらったのがこの「サンキュー」

「サンキュー」はヤルキストの代名詞となるような一作になりました。

「King Tone」も、新しいヤルキストの代名詞となるようなものにしたい!

ぜひ楽しみに待っていていただけると嬉しいです~!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!ファイヤー!
  • URLをコピーしました!