(レポート)ヤルキファイヤー2023

ヤルキファイヤー2023セットリスト

1.ヤルキファイヤー
2.コンクリートダンス
3.BerryGoodTime
4.ハッピージョイ
5.Myhome lover
6.SNOWMAN
7.YES
8.俺はミュージシャン(生演奏ver)
9.新曲
10.明日へ
11.サクラネイロ
12.クリスマスファンファ-レ

ご来場くださったみなさん、ありがとうございました!
また今回はお会いできなかったけど、
いつも応援してくださっている
このページを見てくれているあなたに感謝です。

振り返りレポート(by みるきー)

今回のライブは2023年を締めくくるライブとして開催。
ミニライブを含めると、気付けば今年は6回主催ライブを行いました。

急にギアが上がった感があります。笑

そしてヤルキストは2024年に向けて走り出しております。
アパレル業界ぐらい早いですね。


6回の主催ライブを経て、たくさん得たことがありました。

一つ目は、やはりライブが好きだということ。

二つ目は、そこに来てくれる人と出会えることが嬉しいということ。

三つ目は、その人たちのために、もっともっと見せたいものがあるということ。

大きく分けるとこの三つです。

本当に素敵な一年をありがとうございました。(まだ早い

今回のライブについて

KARITON、みるきー、DJタカP
そしてサポートピアノで、あやぴーこと竹内彩華さん。

みんなでいろんなアイデアを出しながらセットリストを作りました。

アンコールにはスペシャルゲストのyu-koさんも登場!

やりたいことをして、喜んでくれる人がいるということ

何よりうれしく、だからこそもっともっと広げていきたいです。

ニュータオルもリリース

じゃじゃーん!

ついにできましたーーーー!!

暗いところでも映えるし、遠くからでもばっちり目立ちます!

これを広げると仲間だ~ってそんな感じがします!!

あと知らない人が見ると、威圧感のある表情をしてるので

夜道をひとりで歩くときなんかにもいいかもしれません(個人差あり)


ここでお伝えしておきたいのが、自分たちだけで作ったわけではない、ということ!

応援クリアファイルをヤルキス党のみんなに買っていただいて、

そのおかげでできたタオルなのです。

本当にありがとうございます!!!

そしてデザインもかっこよく仕上げていただいて感謝です。

★Special Thanx
この2人が作ってくれました!
イラスト:Marie Sato
デザイン:Saki Akagi

そして

そんなこんなで(まとめ方雑

みなさんから我々はパワーをいただきました

そのパワーを注ぎ込む先は、、、

そう!!新曲!!

お届けできるように準備を進めております!!

これからのヤルキストにご期待を~♪

ここまで読んでくださってありがとうございましたっ!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!ファイヤー!
  • URLをコピーしました!